6月のワークショップ♪


こんにちは!庭屋です♪

オープンガーデンも無事に終了し、春と夏のクッション、梅雨に入りました。

人間は少し憂鬱な季節ではありますが、植物は水分をたっぷり受けてとても生き生きしていますね♪

そんな梅雨の緑に負けないカラフルなワークショップを6/18(土)に開催いたします!

アーティスティックな押し花のワークショップです☆

押し花の上から台紙をのせて鮮やかな色を浮かび上がらせる素敵な作品を作れます!!

また当日は庭屋オープンガーデンで大好評だった

”間違いなく白岡一の本格水餃子”

”とてつもなくおいしいコーヒー”(Noka Coffeeさん)

のが出店致します♪

作って楽しく、食べておいしく☆

憂鬱な気分を吹き飛ばしていきましょう!!!

皆様のご参加お待ちしております(*’ω’*)


人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

PC表示SP表示