もうすぐ!!!HALLOWEEN♪


こんにちは! 庭屋です☆

10月になっても暑い日が続きましたが、やっと涼しくなってきましたね♪

読書の秋、食欲の秋と秋が深まっていく中、、、そうあの季節です、、、

Trick or Treat!!!!

ハロウィーンです!!!!

ヨーロッパ発祥の収穫祭件日本のお盆にあたるお祭り、最近では日本でもかぼちゃを使った飾りやちょっとホラーな仮装をして

ホームパーティーを楽しむ方も増えていますよね♪

 

玄関などにオブジェを飾っていつもとちょっと違う雰囲気に新鮮で楽しい気分にもなれますね☆

 

庭屋ではクリエイターさんの素敵なキャンドルを数量限定販売しています!!

大集合!華やかですね♪

ハロウィーンといったらやっぱりかぼちゃ!!

オレンジと黄色がとってもポップでかわいいです☆

キャンドルを灯すとかぼちゃが暗闇に可愛く浮かび上がります!!

揺らぐ灯に癒し効果も抜群!!

こちらはとにかくキレイ!ブラッディームーンとブルームーンのキャンドルです!

付けた習慣は満月・・・時間が経つにつれて月が欠けていき最終的には三日月に・・・

大人の雰囲気!!バスタイムなどに毎日少しずつ灯して月の移り変わりを楽しむのもおススメです☽

最後にご紹介するのは何ともかわいいプードルさんたちです♪

こちらは・・・・少しだけ灯して、その後は是非お傍で愛でてあげてください!!!

(溶かしてしまうのがあまりにもったいない可愛さなので( ;∀;))

本っとうに実物を見て頂きたい可愛さです!!!毛の流れ・表情・すべてが完璧・・・

ご主人様のお迎えをお待ちしております♪

 

今回はハロウィーンキャンドル特集でした☆

全て少数入荷・数量限定のレアなお品の為是非お早めにお迎えください!

庭屋事務所にて皆様のお越しをお待ちしております(*’ω’*)

 


人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

PC表示SP表示