見え隠れするプライベートガーデン


伊奈町M様邸

大好きなお庭いじりがしたいのに、外構である植栽の手入れで疲れてしまって…。

とても日当たりの良い角地にあるM様邸。びっしりとレッドロビンで囲まれた空間でした。

≪施工前≫

        

≪施工後≫

 

お庭をすべて隠してしまうのではなく見えかくれする空間も素敵です。

≪施工前≫             

≪施工後≫

床面をタイルにし、雑草問題や掃除問題が解決。

明るいお庭空間になりました。

パーゴラを設置しバラをはわせる場所があります、楽しみです。

パーゴラ下は作業スペースの机が設置してあり、寄せ植えやちょっとした作業が可能です。

時間を忘れて暗くなると自動でパーゴラのライトが周辺を照らしてくれるんです。

夕方も雰囲気良いでしょうね。

≪施工前≫                 

≪施工後≫

≪施工前≫                 

≪施工後≫

≪施工後≫

バラや植栽が成長してお庭の雰囲気が1年後にはまた違うものにしてくれるのではないかと

今から楽しみです!!


人気のWebコンテンツはこちらです

まだデータがありません。

PC表示SP表示